読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わるつのwarz

音楽や漫画など自分の好きなモノを語ります。

ブログのタイトルを変更しました

このブログのタイトルを考えた時に一応コンセプトが分かりやすいようにしよう。

って思い長めのタイトルにしたのですが記事をいくつか公開し時間が経つにつれ

長くてウザくて恥ずかしくなってきたので短くしました。

ちなみに「僕」、「戯言」という言葉を使っているのは

単純に作家の西尾維新さんのファンだからです。

僕も西尾維新さんのように楽しくオカシナ文章を書きたいなと思ってつけました。

追記、うっかりワード検索をせずにタイトルを決めたしまったので

後日、検索してみたら同じタイトルのブログが複数ありました。

なのでタイトルを『わるつのwarz』に変更しました。

 

 

さて、いい加減にオサカナちゃんのリキッドルームの感想を書き上げたいと思っているのでこれで終わります。

あ、このブログのアクセスカウンターを先程初めて確認したのですが

僕が思っていた以上に多かったです。ありがとうございます。

やっぱり今注目されているオサカナちゃんの影響力は凄いですね。

すでに素晴らしいブログ記事を書かれている方が沢山いらっしゃるので

僕も自分が現場で体験した事を素直に書きたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

わるつ